トップレスにご用心

オーストラリア

投稿日2012-10-11(So-netブログ)

夏は終わってしまったけれど、今日の話題は

「 トップレス 」

そう、

ビーチなどで女性がより自然な姿に近づくヤツです。

オーストラリアでの事。


・かなり控えめな…イメージ


 

人間の慣れる能力というか、適応力はすごいというか恐ろしいというか、最初はとても目のやり場に困っていたけれど、次第に…気にならなくなります。(ぼくだけ?)

このオーストラリアに来る前にハワイ(オアフ島)に行ったのだけれど、女性がトップレスになり、乳房+乳首をごく普通に晒してしまうというのは、オーストラリアのビーチで見たのがぼくにとってははじめてだった。

とは言え、みんながみんなそれをやっている訳じゃなくて、パラパラとやりたい人がやっているという印象だった。


 

日本のビーチではありえないトップレスだったけれど、同郷の日本人の女の子で、郷に入れば郷に従え的にやってる子がいたので、外国人の乳房+乳首モロに慣れつつあったぼくも、これはさすがに気になって、話をしてみると、

「問題?」

があるらしい。

スポンサーリンク

今まで太陽にあんまり当たって無い所、すなわち胸の真ん中のポチっとした部分が、「日焼け」をしてしまい、結果かゆくてたまらないそうです。

あと、髪型で分け目のある人なんかも、わずかに見えている頭皮の部分が焼けてしまい、皮がむけてポロポロと、まるで大きなフケのようでした。
(ちなみこの人も女性)

ここオーストラリアの日差しは強烈なのでした。


 

そんな訳で…

トップレス希望の人も、

ついでに分け目のある人も、

強烈な日差しには

「ご用心」

くださいませ。

 

おしまい

関連記事

自然な感じでキレイに日焼けするために実行したい4つのこと

自然な感じでキレイに日焼けする為に必要な4つの〇〇〇〇
キレイに、そして自然な感じに日焼けする為の4つの提言 ぼくの長年のアウトドア経験による紫外線の蓄積ノウハウから、無理をしない、ちょうどいい太陽とのお付き合いでの健康的な日焼けを提案します